新社会システム総合研究所 セミナー情報

No.C11365 マネジメント&マーケティング戦略特別セミナー
通販広告や制作、商品は作ったけどなかなか売れないとお困りの皆様
実践!売上、レスポンスを上げる通販制作のツボと元気な企業その訳とは
 

要項
収録日 2011年9月28日(水)
代金 21,600円(税・送料込)
ページ数  
備考:
●受講対象
・広告でお困りの担当者、経営者の方々
・商品の売り方でお困りの方々
・通販(直販)ビジネスに新たに参入したい企業
・通販ビジネスを拡大させたいと思っている方々
・顧客や媒体をお持ちで有効活用を考えている方々

商品に不具合があった場合を除き、返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
収録内容
【内容】
収録時間 約3時間10分
【動作環境】
DVD‐VIDEOは、映像と音声を高密度に記録したメディアです。DVD‐VIDEO対応プレーヤーで再生してください。パソコン等に搭載のDVD-ROMプレーヤーでの動作は保証しておりません。このDVD‐VIDEOを権利者に無断で、複製・放送・有線放送・上映・レンタル(有償・無償問わず)することは法律で一切禁止されていますのでご注意下さい。
重点講義内容
株式会社フォーラム 代表取締役
浅利 忠行 (あさり ただゆき)氏
通販歴30年。年間通販カタログ20冊以上、チラシ、DM、マス広告、サイトなど多数手掛ておりその体験より商品やカタログなどの売れるツボを紹介。参加企業の現状広告を例として、改善策を伝授いたします。

1.商品開発より売り方開発
  効率の良い効果的な紙面づくり。
  制作の最前線で行っている売り上げをあげる為のキーポイント。

2.ものが売れる通販制作のポイント
  企画から制作まで。
  売り上げを上げる為のデザイン、コピー、写真について。

3.最近のヒット事例にみる制作の傾向
  チラシ、カタログ、ウエブ等売れている広告のポイント。

4.注目の通販企業
  業界で元気な企業広告のポイントとその元気な秘密。 

5.参加企業の広告例
  ワークショップ的実際広告のビフォーアフター。
  売り方でこんなに広告が変わることを体験してみる。
講師プロフィール
浅利 忠行(あさり ただゆき)氏
株式会社フォーラム代表取締役。1990年12月設立。1983年株式会社カタログハウス商品開発部入社、1988年『通販生活』編集長を務め其の後独立、現在に至る。
プランニング、コンサル、商品開発、制作、WEBサイト運営、システム開発など制作会社の枠を超えた業務をしている。
主な実績として伊勢丹、高島屋、東急百貨店などの百貨店通販カタログや全日空商事、フランスベッド、いすゞなどの通販カタログ、ニッセン、日生協など専業通販のスペシャルカタログや化粧品、健食など単品チラシやDM制作など多数。